ライター - かなちゃん さんのページ

かなちゃん(

食べること大好き
料理も好き
運動は苦手
でも、ダイエットに挑戦中
当然、なかなか痩せない
そんな30代独身女のモットーは「なんとかなる!」

猫の下僕として、京都で生息中の30代独身。

食べることが何よりも大好き。
ストレス発散は、もっぱら食べること!
でも、お酒は飲めない。

料理も好き。
作る料理に、野菜を多く取り入れることで食べすぎていることへの罪悪感をごまかしている。

30代半ばになり、健康も気になっているが運動は苦手。
食べ過ぎと年齢で、どんどんと太ってきている。

これはマズイ!とダイエットにも挑戦中。
しかし、食べることはやめられない。

食べることとダイエットが何とか成り立たないかと模索中の日々を送っている。

 

このライターの記事一覧